西村真悟を選挙で勝たせるためにあなたにできること

西村真悟を選挙で勝たせるためにあなたにできること

よりより未来が来るよう、祈ることも大切ですが、祈りだけでは、十分ではありません。

いよいよ選挙となりました。とにかくなんでもいいから手伝いたい人は選挙事務所へ。

(1)投票に行く。

 まず、なによりも投票によって現実を変えることを考えましょう。

 投票率が高ければ、組織政党にふりまわされることもありません。

大阪17区

 あなたが、大阪17区に住んでいれば、投票用紙に「西村真悟」と書くことができます。

比例区

 あなたが他の選挙区にすんでいるからといって、何もできないわけではありません。

 比例区もそのひとつです。

 西村真悟は現行の民主党執行部を批判していますが、

 政界再編がおこり、新党が結成される場合も十分ありえます。西村真悟が所属する政党投票することで、万が一小選挙区落選した場合でも、復活する可能性が高まります。

西村真悟に近い候補者

 思想的に西村真悟に近い候補者を応援することで、議会での活動をやりやすくすることにつながります。

 投票日までに候補者のリストを完成させる予定です。(間に合いそうにありません。誰か手伝ってください。)

 drmccoyさんから民社協会の議員リストをいただきました。

(2)堺市民を紹介する。

 大阪17区に住む友人・知人を紹介してください。

 http://www.n-shingo.com/sakai/introduce.html

(3)blogを書く。

blogの中で、西村真悟をとりあげ、公式ホームページおよびこのサイトへのリンクを張ってください。

トラックバックやコメントを通して西村真悟の政策・思想をわかりやすくさまざまな人々に伝える活動ができます。

講演会に行く。

友達に呼びかける。

後援会に入る。

 真悟の会

工作員になる

 あなたがネットに接続していて、時間をもてあましているなら、工作員になることが、もっともはやく、成果を挙げる方法です。このサイトにblogを持つことができます。また、キーワード編集を通して、西村真悟の政策・思想をわかりやすくさまざまな人々に伝える活動ができます。

 まずは工作員募集のページをよく読んでください。