ごぶさたです RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1drmccoydrmccoy   ごぶさたです

ごぶさたしています。具体的に何するか思いつかなかった事もありまして・・・。それで、カウンター拝見したんですが、ちょっと来客が少なくて寂しいですね。私の日記のほうでこのグループを取り上げて、もっといろんな人に見て貰えるように誘導してみようかと今思ったんですが、よろしいですよね。次に西村眞悟について書くときにでも。

返信2005/06/29 12:26:38

2KanemoriKanemori   1  Re:ごぶさたです

>よろしいですよね。

もちろんです。

グループ内の日記より、掲示板の方が情報交換や議論に向いているかもしれないとおもい、使い始めています。

 ところで、今月は大阪西村真悟講演会が続きます。

http://shingomatrix.g.hatena.ne.jp/keyword/2005-07-09

http://shingomatrix.g.hatena.ne.jp/keyword/2005%2d07%2d17

 9日の方は参加費が高いですが、、、、、、、

 

返信2005/06/29 12:59:18

3 2  このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/06/29 16:07:11

4 2  このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/06/29 16:08:21

5drmccoydrmccoy   2  Re:Re:ごぶさたです

17日のほうは、用事が入らず妻がオッケーならば、行ってみようと思ってます。

返信2005/06/29 16:09:14

6: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/07/13 21:35:39

7: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/07/13 21:35:43

8KanemoriKanemori   すいません

続けてミスをしてしまいました。

返信2005/07/13 21:38:30

9drmccoydrmccoy  

ところで、明日の講演会(サイン会?)というのは事前の申し込みとかは不要なんですよね?急用さえ入らなければ行ってみようと思います。

返信2005/07/16 10:37:48

10KanemoriKanemori   9  明日はお早めに

ところで、明日の講演会(サイン会?)というのは事前の申し込みとかは不要なんですよね?急用さえ入らなければ行ってみようと思います。

申し込みは不要ですが、来場者が多いと立ち見になるかも。

返信2005/07/16 14:27:43

11KanemoriKanemori   10  Re:明日はお早めに

私も会場で案内をしています。

返信2005/07/16 14:28:24

12KanemoriKanemori   講演録音公開