雑談用 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

7a_teza_tez   選挙後の初TVタックル

皆さん見ましたか!?

なかなかタイムリーな企画でしたね。ドキドキしながらテレビにかじり付いて見てました、はぃ。


しかし・・精も根も尽き果てた向かって左側席に比べて余裕しゃくしゃくな同右側席。

あの図柄が今回の選挙戦模様を何よりも雄弁に語っておりましたね・・(苦笑


落選の報以来、比例返り咲きを忸怩たる思いで噛みしめてましたが、

やはり西村眞悟落選した「ただの人」ではなく、代議士として

国会に再び登るべきであるとの思いを深めました。今後の政界は

本当にどうなっていくか誰にもわかりません。


エンドロール後の原発クライシスにかんする訂正放送を眺めながら

つらつら思っておりました。

返信2005/09/13 01:51:31
  • 7選挙後の初TVタックル a_teza_tez 2005/09/13 01:51:31
    皆さん見ましたか!? なかなかタイムリーな企画でしたね。ドキドキしながらテレビにかじり付いて見てました、はぃ。 しかし・・精も根も尽き果てた向かって左側席に比べて余裕しゃくしゃくな同右側席 ...