雑談用 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1KanemoriKanemori   雑談用

掲示板ができたのでとりあえず、雑談用につくってみました。

返信2005/06/16 18:58:59

2KanemoriKanemori   西村真悟TV出演

返信2005/06/17 22:32:33

3: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/06/29 16:07:11

4: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/06/29 16:08:21

5KanemoriKanemori   カウンター公開

はてなカウンターを設置していたのですが、レポートをグループのメンバーには公開します。


http://counter.hatena.ne.jp/Kanemori/?cid=12

返信2005/06/21 21:25:59

6KanemoriKanemori   3  Re:西村真悟TV出演

返信2005/06/22 13:53:44

7a_teza_tez   選挙後の初TVタックル

皆さん見ましたか!?

なかなかタイムリーな企画でしたね。ドキドキしながらテレビにかじり付いて見てました、はぃ。


しかし・・精も根も尽き果てた向かって左側席に比べて余裕しゃくしゃくな同右側席。

あの図柄が今回の選挙戦模様を何よりも雄弁に語っておりましたね・・(苦笑


落選の報以来、比例返り咲きを忸怩たる思いで噛みしめてましたが、

やはり西村眞悟落選した「ただの人」ではなく、代議士として

国会に再び登るべきであるとの思いを深めました。今後の政界は

本当にどうなっていくか誰にもわかりません。


エンドロール後の原発クライシスにかんする訂正放送を眺めながら

つらつら思っておりました。

返信2005/09/13 01:51:31